top of page

▷L'oreal Paris 新作発表パーティー "GOLD OBSESSION"

▷L'oreal Paris 新作発表パーティー "GOLD OBSESSION"

 

昨夜、都内某所の素敵なパーティー会場にて、L'oreal Paris GOLD OBSESSIONの発表パーティーが開かれており、ロレアルジャパンのPRの方にご招待をいただきお邪魔して来ました。

会場もブラック×ゴールドの素敵な内装&装飾。

ドレスコードも、Something Goldでした。

普段から、ゴールド好きな私には嬉しいドレスコード。笑

DFVのゴールドのシャツを着ていきましたよ〜!

そして、Photo Boothは面白い仕掛けが、、、

このままでも十分可愛いですが、

フラッシュで撮影をすると、、、

今回の、新商品のテーマである "GOLD OBSESSION"が浮かび上がる仕掛け付き!

その他のブースでも違うデザインもあり、女性の心をぐっとつかむ会場装飾ばかりでした!

会場内では、

新作の24Kが含まれたリップスティックのお試しが出来るメイクアップブースがあり

会場のみなさんが新しいアイテムをいち早くお試ししていましたよ!

私も、さりげなくゴールドをプラスしてもらいました♡

何色とも、手持ちのリップとも相性ばっちり!!!

私はKat Von Dのマットリップを付けていたので、

その上からゴールドを重ねてもらいました♡ 

もっと付けても良いかも!というくらいゴールドが綺麗でした!

赤とかの色と混ぜても綺麗だし、普段使いしやすいラインナップです。

会場で、私の化粧品会社時代の後輩ちゃんにも会えたので記念に。

(隠すのがもったいないけれど、確認していないので、一応隠し。笑)

最後には、こちらの新商品をギフトとしていただきました。

あまり上手く撮れていないかもしれないですが、、、実物はもっとキラキラが。

全ての色に入れこまれた24kのゴールドの粒子がとってもさりげなく輝く素敵なコレクション。

とっても、心が躍る新商品でした。

3月3日デビューですが、

バラエティストアでは、明日2月10日から先行発売とのこと!

この春のメイクはゴールドかな♡

モデルさんにも使うのが楽しみ!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page