top of page

▷M.A.Cからこの冬発売の磁気アイシャドウがすごい!

▷M.A.Cからこの冬発売の磁気アイシャドウがすごい!

 

メイク好き方なら必ず一度は悩んだ事があるはずの「アイシャドウの粉落ち」。

目の下に黒いものが、、、なんてこと私もよくあります、、、!

この悩みを払拭してくれる新技術のアイシャドウがこの冬、MACコスメティクスから発売になるので、一足お先にシェアしますね!

その名も Spellbinder shadows

http://www.maccosmetics.com/product/13840/43838/products/makeup/eyes/shadow/spellbinder-shadow

そう、粉が磁気でくっつく マグネット的なアイシャドウなんです。

砂鉄のような感じなのかな??と、妄想が膨らむ私ですが、

日本では12月発売なのでもうしばらく実物を触れられず、、、!

アメリカでもまだ発売されて1週間!

10月20日発売の生まれたてホヤホヤの商品なので情報も少なめですが、

英語での商品記事がいくかあったので、 レビューも含めてリサーチした結果をシェアします。

とにかく、発売が待ち遠しい!

そして、色々な記事を見ている限りよい感じがしてならないです。

まず気になるのは、アイシャドウっぽくない容器。

アイシャドウというよりは、ジェルアイライナーみたい!

この黒い容器から中身のパウダーがこぼれ落ちたり、舞ったりしないように、

容器自体も磁気を含んでいるそうで。

なので、デザインにもなっているこのシマシマで、ナミナミの並びが、触ってもまた戻るのです!!!

それって、すごい。

可愛い絵柄やデザインがアイシャドウやチークの上に施されているのに、

使っていくと無くなっていくのが哀しかったこと、ありますよね?

それがずーーと保つってこと!

どういうことか?

こちらのインスタグラムからご覧ください!

  (画像クリックで、リンク飛びます。)

(画像クリックで、リンク飛びます。)

面白いーーーーー! 早く遊びたいですね、これ。

シャドウに指を入れると、普通のパウダーアイシャドウの触感というよりは、ジェルパウダーのよう。そして、お肌の上に乗せると、つやっとなめらかなで上品なクリーミーな質感に見えるし、色は重ね付けることも可能で、鮮やかな発色。

だとか。

1色使いのときは、真っ黒に重ねると相性が良さそうです。

アメリカでは、10月20日から。

日本では、12月2日の発売予定です。

みなさん、お楽しみに!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page