top of page

▷Sephora × Pantoneのメイクアップラインがデビュー!

▷Sephora × Pantoneのメイクアップラインがデビュー!

 

またまた、気になるアイテムの登場です・・・・!!!!

この前もタイで購入したと、以前記事にした

私の大好きなコスメの専門店「Sephora (セフォラ)」が、

デザイン制作のときの色見本帳、色の世界基準として、

世界的に有名な「Pantone(パントーン)」とコラボし、

2016年の色で化粧品をローンチしたそうです♡

※正確に言うと、Pantoneがプロデュースをしている「PANTONE UNIVERSE」とのコラボになります。

母体は一緒ですので、そこは割愛。笑

http://www.pantone.com/pantone-universe-at-sephora

2015年の12月からセフォラのウェブサイトで取扱い開始しています。

Pantoneがセレクトした2016年の色はというと・・・

Rose Quartz(ローズクォーツ)と Serenity(セレニティ)

セレニティは静寂とか平静とか、そう言った意味で、

言葉通り、とても落ち着いた優しい色。

今回の色合い、柔らかくって女子ウケしそう♡

私もいつもこういう色合いは取り入れませんが、

何か使ってみたいなあ。。。

今回のこのセフォラ×パントーンユニバースのラインでは、

この2色意外にもテーマに沿って、他の色も展開されています。

個人的には右側の3色、赤〜紫系が気になる♡

このシリーズ、18ドルから39ドルという価格展開で買えるそうです!!

私が大好きって騒いでいるセフォラですが、

「日本にしか居ないから買えないよーーー」と嘆いているそこのあなた!笑

実は2014年くらいから日本にも発送スタートしているんですよ!

残念な事に、全ての商品が対象ではなく、一部発送不可アイテムはアリ なのですが。

私は海外に行く事が多いので、直接店舗で購入したり、

友達に買って来てもらったりしていますが、日本からもオーダー出来ます!!!

セフォラのWEBサイトリンク貼りますね♡

コチラからご覧ください。

そして、Pantone のインスタグラム、私もフォローしています♡

とっても綺麗なので、おすすめ!

[参考URL]

www.pantone.com

wwd.com

私のインスタはほぼ毎日更新しています!

こちらもお願いします♡

https://www.instagram.com/hanako_mua/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page