top of page

▷RUN-WAY Walkersさんに取材していただきました。

▷RUN-WAY Walkersさんに取材していただきました。

これまで、フリーランスのメイクアップアーティストとして活動してきましたが、

メイクアップアーティストとしての活動を続けながら、

法人化をし、新たに海外コスメ&海外メイクアップツールのセレクトショップ

「Decorus beauty(デコラス ビューティー)」をこの7月に運営し始めました。

学生時代から会社員時代、そして留学経験、独立から現在まで。

その私のキャリアに注目していただき、RUN-WAY Walkersさんに取材をしていただきました。

久しぶりの取材、7月にお店をオープンしてからは初めての取材でしたが

とても楽しくインタビューを受けることができました。

記事の中には、

帰国してから、日本のメイクアップ業界の慣例に直面して少し悩んだ時期のこと、

また、日本のメイクアップ業界と海外のメイクアップ業界の違い、

それを受けて、私が会社・お店を通してしたいこととこれからの自分の使命などを。

そして、これから海外を目指す方や、進路に悩んで居る方へのアドバイス?などを僭越ながらにお話しさせていただきました。

たくさんの学生の方に進路相談をされることが多いので、少しでもそういう方へのアドバイスになれば幸いです。

お時間ありましたら是非ご覧いただけますと幸いです。

記事は、こちらからご覧頂けます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page