top of page

▷シンガポール/サンフランシスコのアパレルブランドとのコラボレーション

▷シンガポール/サンフランシスコのアパレルブランドとのコラボレーション

Colorist: Jaren N. (@dabiuque) MUA: Hanako (@hanako_mua)

また1つ、私が関わらせていただいた海外のアパレルブランドが

2017年の1月17日にデビュー・ローンチされました!

サンフランシスコとシンガポールをベーストする新ブランド、

ストリートから影響を受け、ハイエンドにデザインされたレーベル。

今の流行を取り入れながらも、ずっと着ていけるようなクオリティ。

そして、全てのラインにストーリーがあるので、自分の気分に合うものを選ぶ楽しさ。

(ちなみに、デザインに飽きないように、デザインのイラストの部分を張り替えたり出来るという商品もありました!これは面白いしナイス!)

こちらのブランドのローンチが決まる前に、ブランドの方からお声をかけて頂き、

シンガポールのクリエイティブチームと一緒にルックブックの撮影をさせていただきました。

ひとつひとつのプロダクツラインに、テーマが強くあるので、

メイクアップもテーマを意識し、構成・提案させていただきました。

まだまだローンチしたばかりですので、これからどんどん一緒に作り上げたルックも

アップされると思います。

ローンチほやほや!好きな人はドツボなブランドだと思います!

是非、こういったファッションに興味のある方は、ご覧くださいね。

こういうファッションしない方も、是非私のメイクアップとヘアースタイリング見てください!笑

****************************

2016年はこちらのブランドも含め、本当にたくさんの海外のアーティストやブランドとお仕事をする機会を頂きました。

日本、LAを皮切りに、 London, Switzerland, Hong Kong, New York, Philippine, San Francisco そして Singapore!

2017年も、もっともっと幅広く国内、海外たくさんの方と一緒に新たなものを作り出したいと思います。

今年は、NYCや台湾、タイなんかともお仕事したいなーと妄想。。。

思いをカタチに出来るように動くのみですね!

私の活動をほぼ毎日アップしている、インスタグラムもよろしくお願いします。

MUA: Hanako (@hanako_mua)

Colorist: Jaren N. (@dabiuque) MUA: Hanako (@hanako_mua)

ブランドサイト: ΛTLΛSTA

ブランドインスタグラム: @atlasta

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page