top of page

Shay MitchellとSmashbox Cosmetics の新たなコラボ商品

▷Shay MitchellとSmashbox Cosmetics の新たなコラボ商品

 

更新出来ていない間、韓国に行ったりもしていましたので、次回あたりには韓国で購入したコスメのご紹介もして来たいと思います。

ですが、今日はフレッシュなコスメ情報をみなさまにシェアしたいと思います。

昨日、インスタグラムフィードに、私が大好きな女優のShay Mitchellのこの画像が目に飛び込んできました。

彼女のインスタグラムはいつも、素敵な写真であふれていますが、

今回は、いつも以上に惹き付けられました。

実際に、このパープルのパウダーをシェイにバーーーーーン!とぶっかけたそうです。

この写真に惹き付けられたので、詳細見てみると、なんと

”Shay Mitchell and Smashbox Cosmetics Launch Cover shot Eyeshadow Palettes” 

”Shay Mitchellと、コスメブランドのSmashboxがコラボして、新しいアイシャドウを発売” 

したそうです!しかも、まさに今日♡

引用写真ばかりになってしまいますが、Smash Boxのブランド公式インスタグラムから、

写真をお借りして、掲載しますね。

6色のアイシャドウと、2色の大きめのベースシャドウが入ってます!

すごく使いやすそうで、捨て色なしのアイシャドウパレット。それなのに、お値段29ドル!(安い!欲しい!笑)

パレットを使用しての、シェイの4変化♡

あーーー美しい!!!!

日本では、Smashbox取扱いないですが、Sephoraなど、オンラインではオーダー出来そうですね!

アメリカ圏や、Smashbox取扱いのエリアへご旅行のご予定があるみなさまは、是非実物を手に取ってみてくださいね。

私も年末の旅行で、見つけたら購入してみようと思います♡

++++++++++++++++++++++++++++++++++

!! 私のインスタグラムも毎日更新中!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page