top of page

▷2016年初シリーズ!初shoppingと初Night out。

▷2016年初シリーズ!初shoppingと初Night out。

 

みなさん、あけましておめでとうございます!

2015年もありがとうございました!

もう2016年になって早4日ですね。

昨年末に、ブログ始めます!なんて元気よく始めたのに、

全然更新出来てなくって自分でもがっかりでしたが

今年は、どんどん美容、コスメのことなどなどアップしていきますので、どうか引き続き宜しくお願いします!

※タイの「ありがとう」のポーズです♡

・・・見慣れてたけど、よく見ると顔が怖いですね、これ。笑

そう、私の年末年始は、in 微笑みの国タイでした。

タイはもはや何回行ったか分からなくなって来たほど通い詰めている大好きな国。

今回は、パタヤとバンコクで過ごして来ましたよ。

パタヤでは、のんびりをテーマに。

バンコクではアクティブに過ごして来ました。

さてさて

タイトルの2016年のお初シリーズ。

①2016年の初ショッピング

②2016年の初ナイトアウト   について。

まずは、2016年の初ショッピング・・・

やっぱり

メイクアップアイテムでした!!

大好きだし、仕事にも毎日の自分のメイクにも欠かせないものなので、

旅行に行くと必ず何か買い足しますが、

今回は、その中でも私の大好きなココで!!!

はい、SEPHORA(セフォラ)です〜!

コスメ好きな方、

海外旅行が好きな方や、海外在住経験のある方ならご存知のココ。

私の大好物の場所です。笑

何時間でも居られるほど!!

化粧品のセレクトショップとでもいうと分かりやすいかな。

色んなコスメブランドのアイテムはもちろん、セフォラのオリジナルもあります。

オリジナルだけでもこの量。

日本にも昔ありましたが、残念ながら2001年に全店閉店してしまっていますね。。。

なので、私は海外へ行くと必ず立ち寄り買い物をしますが、

今回もしっかり買い物して来ました〜!ほらね。

セフォラ以外にも、タイの薬局などで購入したプチプラコスメ、

さらに、NYXなどなどでも買っているので、全て今後ご紹介します!

そして、

②2016年初のナイトアウト・・・

それは、ココ!

日本未上陸の

「VOGUE LOUNGE(ヴォーグラウンジ)」

日本未上陸だけのお店ならたくさんありますが、

モスクワ、ドバイ、キエフ、、、そしてバンコク!という世界にも4店舗しかまだないんですっ!

店舗の少なさに驚くと共に、国のチョイスが面白いでしょ・・笑

(nyとかLaに作ったら連日大混雑&超高級になっちゃうんだろうなあ、、、)

お酒は一人3杯ずつ、、、

そして、スターターのナッツ&オリーブ。

フォアグラのパテを。このパテが凄く美味しかった〜♡

オープンエアーのスカイラウンジで、外の空気を感じながらの大人な時間。

内装は、とにかくおしゃれ!

クラシカルとモダンが混ざり合って、VOGUE好きな私には全てがツボでした!

一部ですが、オシャレ感伝わっていると嬉しいです。

2016年の初ナイトアウト、しかも夫婦でのオシャレなお出かけがココ、

VOGUEラウンジだったのは、なんだかとっても素敵な1年の幕開けでした。

最初のお買い物は、セフォラでのコスメ達。

そして、最初のナイトアウトが大好きで夢の雑誌VOGUEのラウンジ。

2016年が素敵な年になる事が期待出来る幕開けとなりました♡

今年も、素敵な作品にたくさん関われます様に!!!

そして、いっぱいみなさんにもオススメのスキンケア、コスメをご紹介出来ます様に!

みなさん、改めて今年も宜しくお願い致します。

Makeup Artist

Hanako I.

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page